もう8年になるんだ( ´ ▽ ` )ノ | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


こんばんはニヒヒ


関西はいい天気かと思いきや、午後少し雨が降った様ですニヤニヤ


今日は、次男の学校へ

そうそう‼️今、次男の学校のPTA役員してます。

副会長チーン

って言うても、役員のお仕事で学校へ行ったのは今日が始めてニヒヒ


学校側が無理しないで良いですっと言うてくれるので、バスのお仕事ない時は出席する事にしています


今日は保険会議とか言うもの?

何するのかと思ったら、学校で実施している健診の報告みたいな感じ。


発言してきましたよ。


肥満対策で、お家で出来る事はしてます。

食生活も見直し、運動不足の為、散歩に行ったりと工夫していますが、やはり学校での運動不足もあるのでしょう。


部活動に関して、緩いと言うてきました。

もっと、増やすとかしてもらえるとありがたい。3学期入ってからは、片手で足りるぐらいしか部活をしてないゲッソリ

普通の高校と違って、支援学校なので、障害の度合いで軽い子もいれば、重い子もいるので重い子に照準を、合わせているのはわかるが部活動に関しては先生が忙しいと言う理由で3学期は無い日が多い真顔


基準、1人で行き帰りが出来ない子は部活も参加出来ないので、部活動に参加してる子は多分障害の具合からして軽い子が多いはず真顔


なので、増やすとか先生がいないと出来ないって事はないはずなんですけどねぇ〜。


まぁ〜先生も色々忙しいのでしょうがないですけどねぇ〜。

部活で思い出した滝汗

我が家の姫さん、ハンドボールは辞めました。今はソフトボール部で、楽しくやってる様です。

聞くと、トスバッティングもして貰って打てる様になったよ〜グッド!って楽しそうに話してくれますウインク


残りの中学校生活楽しんで来れると良いなぁニヒヒ


さて、タイトルの話に行きますねぇ〜ニヒヒ

今日も午前中家事しながら、暇な時にXを見ていたら7年前を思い出すポストを見かけまして


私も同じ時にジェジュンのLIVE始めて行ったなぁと思い出して『ジェジュン…大阪2日間❤カミングアウト』あんにょ~んジェジュンの大阪公演終わって…仕事して、ロス…無いのよ~ヽ(*´▽)ノ♪会いたいよ❗❗もちろん!ジェジュン一旦韓国帰っちゃったし…ちょっとだけ寂し…リンクameblo.jp

自分の、ブログを過去に遡って観ました。


そして、ジェジュンを知ってジェジュン溺愛になるあたりまで遡って観たら、もう8年になる事を知って

長男にその話をしたら、

もうそんなになるや‼️って長いなぁ〜って言われた笑い泣き


もう〜子供たちは私の推し活が普通になってる笑い泣き

過去を振り返ると自分のブログがお恥ずかしい滝汗


今や、推しが多すぎて大変やけど滝汗

それでも最後はジェジュンに戻ってる笑い泣き


一時はジェジュン愛が低迷していた事もあったけど、今は昔並みに戻ってるデレデレ


モヤモヤする事もありますが、今年は20周年やし行ける所には行きたいニヤニヤ


昔のブログ見て、思った事。


たぶん、私、熱しやすくて冷めやすいタイプなので、大体5年ぐらいで低迷する観たい笑い泣き

ちょうどコロナの当たりが5年ぐらいなので低迷してるし、キスマイも5年当たりで低迷してる滝汗


きっと今、箱推している

なにわ男子もSnow Manも

Snow Manは娘が推してるのですがねぇニヒヒ

5年ぐらいしたら冷めてるかも滝汗


それを過ぎると少しずつ浮上してる笑い泣き


先日キスマイのLIVEにも実は娘と参戦してきました。大阪です。

ジェジュンに愛に行く。1週間前。


いつもは、相棒ちゃんがいるのですが、今回のLIVEに娘が行きたいって言うので、もう一度ファンクラブに入ってエントリーしたら、当選しちゃいまして


2枚しか取れないので、相棒ちゃんには申し訳ないが娘を連れて行って来ました。

で‼️買わないと決めていたのに買っちゃいました。

うちわ笑い泣き

ジェジュンのうちわ買おうかなぁ




会場でこんな感じで撮りたいなぁニヤニヤ
いつもは、ペンラだけ

うちわも一緒に撮りたいなぁ。ってかジェジュンのうちわ買った事ないかもゲッソリ


今回買おうかなぁ。おひとり様参戦で暇やし、写真撮りまくって暇つぶししようかなぁ。


アクスタも連れて行こうかなぁ。前回の東京は連れて行ってたけど、出す余裕もなく、帰って来てから持って行ってた事を思い出す滝汗


おひとり様なので暇つぶしにはなるかなぁニヤニヤ


8年の歳月が過ぎても、ジェジュンが好きでいられる幸せをありがとう

ジェジュン❤️




大好きだー❤️