ジェジュン最終日からのお知らせ❤️ | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします

こんばんは😉


今日で、終わりましたねぇ

スペシャルゲストって誰って…

って思ったら…


城田優くんだったのねぇ〜〜❤️




こんなジェジュンが可愛いやん😍


今度は、テレビでの共演お願いします。


今日の行けてない人が多いから
出来たらDVDで映像化して欲しいです。

ケイダッシュ様よろしくお願いいたします。


そんな最終日の発表ってって思ってたら

ツアー来たー✌️

でも、バスのシーズン中にやるのねぇ〜〜😱

ジェジュンを犠牲に仕事はしません。

休みます‼️

絶対に、ジェジュンのためにする仕事です

ジェジュンに会えないなら、バス降りる🚌覚悟です。

私の生き甲斐‼️

ジェジュンなので😁

来た来たツアー

そうです。地元京都来ます。

めっちゃ嬉しい〜〜🤣

そして、そう遠くない、滋賀も

大阪までも‼️

関西多目です、


ありがとう😊

西にもファンいる事わかって下さる😂


ジェジュンのお仕事まだまだ日本です。

韓国でのファンミより、

ツアーあります。

韓国行かず🇰🇷

日本に居ます。


ジェジュンが日本にいるのなら、私も日本にいます。


ってか、旅立つ
マネーが今は、ない🤭


ジェジュンさん
少し間を空けてくれないと


マネーが追いつきません。


なんとかしないとねぇ〜〜😩


さてと、明日は映画に行くのでそろそろ観ます。



寝まーす。

おやすみ〜〜ジェジュン