うちの姫さん(T ^ T) | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします

こんばんは😃

今日も暑かった〜〜💦

今日はみーちゃんも私も仕事休みで

カラオケに姫も一緒に

みーちゃんとは、久しぶり😁



LIVE DAMだったので

キスマイちゃんが時々映る

のに姫ちゃん

キスマイちゃんとは、いつの間にか気持ちもおさらばしてました。
( ̄□ ̄;)

今はHey!Say!JUMPが好きらしい😅

誰が好きなん?って聞いたら…

山田涼ちゃん😍

だって…

という事で、聞いてみた‼️


ジェジュンとHey!Say!JUMPやったら、どっちに行きたい?

即答で、Hey!Say!JUMP‼️

私…エッーーーーって(*´・д・)エェェ~

じゃぁ〜、Hey!Say!JUMPと2PM やったら…

これまた即答で

Hey!Say!JUMP‼️
 
今の姫には、Hey!Say!JUMPが1番見たい😓

良いのか😱悪いのか😩

ライブ行くなら、ファンクラブ入らないあかんよなぁ〜〜😩
ジェジュンはいいのか?

ジェジュンは、ママが好きやから?

一度行きたいというちょっとした好奇心?

まぁー😒
しょうがないか?

そして先日のうたの夏まつりのHey!Say!JUMPを

観た姫さん👸

2曲歌って2曲目が、新曲‼️

欲しいとな‼️仕事場に行くと初回A一枚だけあった‼️

購入‼️

で‼️夜…


姫の頭が右側に(//∇//)

ノリノリ💕
はいこちら買いました。

姫の頼みです。

長男のクラブ事情で遠くに遊びに行けないので


近くで楽しむもやっぱりかわいそうなので

出来るだけ望みは叶えてあげなくては😉


だから?
私だけ楽しむジェジュン遠征…

次は行くよ‼️

遠征に‼️

なので、明後日の4日5日は!

またまたみーちゃんお泊り‼️

この日は、「ぜんぶ‼️ジェジュン❤️」みーちゃんと鑑賞会‼️

Tuneも鶴橋で見つけた‼️


これも観よう‼️

行けないけど…

2人でジェジュンの日に😍

まだ、ジェジュンのPVもまだ
観てないのあるし😁

1人で観ると寂しくなるので、なかなかジェジュンをお家で観ない私…

映画も行って山Pも観に行くよ‼️

もうコードブルーが好き過ぎる🤣

全作観てますから‼️

楽しみです。

ちなみに、パパも観に一緒に行きます。

子供はポケモン‼️

大人は、コードブルーです。


ジェジュンのライブ行けない分

他で楽しむ‼️

せっかくの休みですから!
ジェジュン、ごめんねぇ🙏

ちょっと山Pに浮気〜〜❤️

10年前の山P観て、長男‼️

山P‼️頭モジャモジャやん

どこがいいのって🧐

カッコイイやないの😘

ジェジュンでは、言われた事は無いけど

テレビにジェジュンが写っていると

長男、またジェジュン見てんの‼️って

ちょっと嫌そう😵

なんやねん‼️あかんのか‼️

韓ドラ観てたら時々言われるけど、最終的には見てる長男🤭

ママの唯一の楽しみ取らんといて‼️

ジェジュンはママの生き甲斐なの‼️

ジェジュン居なくなったら、ママ家出するよ‼️

ジェジュン探しに、失踪してやる‼️

パパも長男も、ジェジュンにちょっと嫉妬?

してる?

まぁ〜〜イイわ‼️

好きをオープンにしていたら

文句も言えまい😁嫉妬したきゃしなさいなぁ〜〜

ジェジュンを上回る男子になれ‼️

我が家の男子‼️


まぁー、無理だろうけど…



なんや、今日はブログの落ちもなく…

終わり方がわからない😅

ので、この辺でやめておきます。


では、おやすみなさい。