今日の日中は歯医者の予約を入れていましたが・・・・

ついでの他の用事が全く入れられず。

 

次回からは中途半端な時間を指定して来られたら

ばっさり断ろうと思います爆弾

 

しかも前回から1週間しかあいてなかった為か

歯茎の腫れが収まらず歯

(そりゃ、満月はさんでるし、当然だ)

 

レーザーで歯茎を焼きましたよ・・・・ゲロー

タンパク質の焼ける焦げ臭い匂いがでましたとさ汗

レーシックみたいだよね目

 

歯医者だけで終わってしまう1日。せつない。

でも今回で治療は終了。歯医者はまたいつかいこう。

(2012年4月から2017年11月までは一度も歯医者に行っていないのです。)

 

そんなこんなで結構疲れてるのか、

何度も同じものを忘れて来たり、休みの日も会社の仕事について

「あ、あーやってるから計算が合わなくなるんだ。月曜日には

こことあそこをこう直そう」・・・とか気が付いたら考えている。

 

以前はこーゆー状態はまるっきり無視してブログ書いたりしてましたが

今回は毎日書くのにこだわらなくてもいいんじゃね?と思ってます。

 

家族も病気やらケガやら続いているし、

個人的に引き受けているホロスコープの仕事も絶賛ストップ中。

 

自分に対してイライラMAXパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

(これ書いてる間ですらPCの読込速度が果てしなく遅い・怒むかっ)

ブログ書きは休もう。

 

2/5からの1週間は下弦の月を迎えます。日曜日には金星が魚座に入ります。

そのあたりからは寒くて気にしなくなりがちな足裏や足の爪のケアをがんばろう。

 

カードのほうは自己鍛錬に始まり自己鍛錬に終わる1週間です。

ヨガなどの身体のエクササイズに励むとします。

 

2/05(月) 自己鍛錬

(フローライト) 

150929_0611~01.jpg

 

2/06(火) 愛

(ローズクォーツ)

03:47-12:58 ムーンボイド

@天秤座⇒蠍座

150209_0643~01.jpg

 

2/07(水) ゆるし

(ダイオプテーズ)

141216_1854~01.jpg

 

2/08(木) インナーチャイルド

(ロードクロサイト)   

00:43 ドラゴンヘッド順行開始@獅子座
00:54 下弦の月@蠍座
16:17-22:55 ムーンボイド

@蠍座⇒射手座

150319_0642~01.jpg

 

2/09(金) 現実化の光

(ヘマタイト)

150225_0623~01.jpg

 

2/10(土) 内なる架け橋

(カヤナイト)

141216_1848~01.jpg

 

2/11(日) 自己鍛錬

(フローライト) 

01:39-11:22 ムーンボイド

@射手座⇒山羊座
08:20 金星の魚座入り

150929_0611~01.jpg

 

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

2018年3~5月に4都市で、星と日常をつなぐ活動として

『ライフログノート講座』の開催準備中です。

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション