スーパーブルーブラッドムーン

皆さまの居たところでは見えましたか?

 

私の住まいからは雲が多くて見えませんでした。

 

まあ見えなくても、日食や月食を境に運命が変わる人は

少なからずいらっしゃいます。

 

152年ぶりのスーパーブルーブラッドムーンと言われ、

明治維新まであと2年の1866年について調査中です。

 

スーパーブルーブラッドムーンだった1866年3月31日が注目されていますが

今年と同じく元旦の満月だった1866年1月1日の満月タイムを調べてみると

活動宮のグランドクロス+水の星座のグランドトラインでした。

そして152年前の1月31日は満月で不動宮でのグランドクロス。

 

年の初めからいつもと違う大きく変わる年だったのでしょうね。

 

4月以降も新月と満月が1866年と一致するのか

気にしていきたいと思います。

 

2018年3~5月に4都市で、星と日常をつなぐ活動として

『ライフログノート講座』の開催準備中です。

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション