1/22午後は関東地方の会社では大雪警戒で帰宅命令が出たところも多かったそうですね。

該当地域にお住いの方は移動の際はくれぐれも気を付けてください。

 

そして、そんな日は・・・私の住んでるところは雪は降ってないんですが・・・

やたらと来るのです・・・遠隔鑑定のお申し込みが。。。

 

以前に、「この日はやたら来るなあ・・」と思ったのは

台風接近で不要不急の外出はお控え下さいとニュースで流れた日。。。。

 

時間が出来ると、何か鑑定でも頼もうか、という気分になるのかは謎ですが。

 

雪が降った日で思い出深いのは東京に住んでた2008年2月3日夜の雪。

人に乗せられて動くとか人任せとか人に巻き込まれて何となくじゃ

もうダメなんだとようやく気がついた夜。

 

後に知り合いになった人で自分の転機として、この節分から立春にかけての

大雪の夜を挙げる人がいらっしゃり何だか嬉しかったのでした(笑)

 

いやー、当時はあ”-00-生きていたくない!!!って感じでしたけど。

 

大雪の夜を乗り越えると、たぶん、その何年か後に

「あーあの夜は記憶に残る踏んだり蹴ったりな夜だった!!」と

笑い話にできるような出会いがありますよ☆

 

喉元過ぎると熱さ忘れるって言葉もありますが

大雪の日に痛い目に遭うと熱さじゃなくて寒さだから

意外と忘れないし、同じ失敗を繰り返さなくなるので

夏の日の失敗よりは良いってことで。

 

さて・・しばらくは遠隔鑑定に集中しますので、

この記事は予約投稿します。

 

気を付けないと・・・待機案件で雪だるま・・・orz...

2018年3~5月に4都市で、星と日常をつなぐ活動として

『ライフログノート講座』の開催準備中です。

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション