成人式の振袖踏み倒し事件で話題の

はれのひ社長のホロスコープ図作ってみました。

 

生年月日と出生地の情報はわかったのですが

出生時間は謎。

 

AERA.dotの記事が上昇星座特定で非常に役立ちました。

 

1982年に県立日立第一高校の定時制を卒業している。同級生が語る。
「細見のオカッパ頭で、どちらかというと穏やかでシャイな性格。

ギター好きで、学校の行事ではフォークソングを弾き語っていた。

昼は楽器販売関連の仕事をしていたと記憶しています。

実家は父親が一人で牛乳屋を営んでいて、生活は楽ではなかったでしょう。

悪いことをするようなタイプではなかったので、今回のニュースを見て驚いています」

 

上昇星座の特定においては高校生くらいの姿形が参考になります。

上昇星座と太陽星座の性質が違う場合は太陽の影響が強まる時期(26~35歳)に

太陽星座の特徴に近づいてしまうことが多かったりします。

 

はれのひ社長の最近の画像を見る限り、元々の上昇星座は地の星座かな?と思いました。

ファッションや言動などで太陽星座の獅子座に近づけているイメージ。

 

高校生の印象が「ぽっちゃり」であれば上昇星座は牡牛座でしょうし

「細身で穏やか」であれば乙女座、「シャープな印象」なら山羊座、

・・・まあ私の場合はそういう判定基準なのですが

元同級生の証言だと上昇星座は乙女座。

海外進出を目指し、現在も海外逃亡中説が有力であることを考慮すると

ドラゴンヘッドは9室・・この2点に当てはまる出生時間でのホロスコープはこうなりました。

意外とラッキー?火の星座でのグランドトラインの持ち主です。

ただし同じエレメントで構成されたグランドトラインの人は

逆境には弱かったりします。

 

ほか、二種類のTスクエアと二種類の135度絡みのアスペクトあり。

 

お金を使うのが好きで自分で管理しないと気が済まないタイプです。

しかし2室にある金星と月は他の惑星からの支援が受けにくい配置です。

経理担当者で山羊座と水瓶座の人を雇って任せておくと破綻は免れたかもしれません。

 

また2015年5月と言うのも一つのキーポイントのように思います。

 

オーナーの危惧がますます強まったのは、15年5月のこと。

篠崎氏はそれまで九州から電車で通っていると話していたが、

自宅を横浜市内に移したといい、この時はシルバーのメルセデス・ベンツで店舗を訪れたという。

(引用元=https://dot.asahi.com/wa/2018011100066.html?page=2

 

この時期って木星が獅子座にあって獅子座生まれの人は12年に1度の幸運期と

言われていた頃・・・・。ベンツとか黄色いブレザーとかブランドもの時計とか

獅子座的なアイテムを多用し出しているとこ見ると、

占星術や風水などに自己流で傾倒してたのだろうか・・とも思います。

 

写真の印象と高校の同級生の証言から上昇星座=乙女座と推測していますが

そうであれば2015年秋にはトランジットの木星がネイタルチャートの地平線に沈みます。

派手な投資は控えて地道に行こうとなるのですけども・・・・。

 

昨年は火の星座のグランドトラインが長期間続いていたので

負債を抱えながらも自転車操業で何とか・・・だったのかもしれませんが

11月下旬にグランドトライン期間が終わってからは・・・

毎日、逃げることを考えていたのかもです。

 

さらに言ってしまうと日本から見て時差が1~2時間マイナスなところに逃亡された場合は

寿命を縮める可能性があるのも気になるところ。

 

逃亡生活はいつまで続くでしょうか。。。

 

2018年3~5月に4都市で、星と日常をつなぐ活動として

『ライフログノート作り講座』の開催準備中です。

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション