正式発表はまだですが2018グッドスタートブロガーに決定したとの連絡を

Ameba事務局から頂きました。ありがとうございました。

 

いつも年末年始は働き詰めor外出しっぱなし、なのですが、

今回はのんびり過ごしておりブログを書く時間も沢山あったってことで・・・・。

 

次回の年末年始はどう過ごそうか・・・思案中です。

2019年のGWは長期休暇になるのでその時はヨーロッパに行きたいと思っていますが。

今年8月もタイとベトナムorラオスへの旅行も実現させたいですしね。

次回の年末年始も海外に行くとなると3~4か月後に1度海外に行くというペース、

2006~2008年はそんな感じでしたけど、

そんな感じに戻っても良いのかな???

 

今回の年末年始は働き詰めだったという人もいらっしゃるかもしれません。

私の場合は2012-2013がまさにそれ。

正確には2008年暮れからはとにかく働かないと、と気が急いてました。

2017年初頭もかなり気が急いてましたので

まる8年間はとにかく休んじゃダメな気分が強かったのでしょうね。

 

今の自分の年末年始の状態は過去履歴で探すと2002-2003年あたりに近い?

約15年周期と考えると土星のハーフリターンと関係ありそうです。

年末年始の太陽がある山羊座のルーラーは土星ですし。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

何にせよ、今回の年末年始が休めなかった人、働きづめだった人も

いつか休める年末年始が来ます。

実を言うと2016年の大晦日から入院した家族が居るのですけど。。

(今回はそういうことがなかったので良かった。)

そんなカタチで強制休憩にならないように

アクティブな年末年始も15年以上続けないようにしてください。

 

1/5の同時発生地震について、Facebookページにメモ記事を掲載中。

もう少し考察を深めて次回以降の記事にアップしたいところ。

 

1/8からの1週間のクリスタルアライカード。

先週に続き変容のカードが出ています。

疲労はしっかり取りつつ思い切りよく行ったほうが良さげ。

 

01/08(月・祝)勇気

(ブラッドストーン)

141216_1853~01.jpg

 

01/09(火)変容(モルダバイト)

07:25 下弦の月@天秤座
07:38 ドラゴンヘッド順行終了@獅子座
18:32 プルートリセット@山羊座

151003_0015~01.jpg 

 

01/10(水)育成(ラリマー)

01:14-05:06 ムーンボイド

@天秤座⇒蠍座

141216_1858~01.jpg

 

01/11(木)

ハイヤーセルフ(セレナイト)

14:09 水星の山羊座入り
23:54 ムーンボイド開始@蠍座

150102_1657~01.jpg

 

01/12(金)全体性(ターコイズ)

16:05 ムーンボイド終了@射手座

151001_0451~01.jpg

 

01/13(土)ヒーリング

(クローライト)

150301_2202~01.jpg

 

01/14(日)バランス(タイガーアイ)

17:49 ムーンボイド開始@射手座

150930_0538~01.jpg

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)