この1週間は水星の蠍座入り、天秤座での新月、
秋の土用入り・・と秋が深まり冬に近づく動きとなります。
火の星座でのグランドトラインも継続します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

出たカードはこんな感じです。

10/16(月)創造(ジンカイト)


10/17(火)ヒーリング(クローライト)
16:59 水星の蠍座入り

 

20:28 ムーンボイド開始@乙女座

150301_2202~01.jpg

 

10/18(水)自己鍛錬(フローライト)

02:36 ムーンボイド終了@天秤座

150929_0611~01.jpg

 

10/19(木)通過儀礼(フェナサイト)

150320_0557~01.jpg 

 

10/20(金)風

04:12 新月@天秤座
04:13-10:42 ムーンボイド

@天秤座⇒蠍座

14:06 秋の土用入り

150218_2344~01.jpg

 

10/21(土)行動(カーネリアン)

150509_0901~01.jpg

 

10/22(日)意図(トパーズ)

150120_2029~01.jpg

20:36-20:48 ムーンボイド

@蠍座⇒射手座

 

この1週間のカードの特徴は・・・

地と水が出ていません。

どちらかというと男性原理で突っ走る時期に

なるのかもしれません。

 

そして新月の日に元素(風)のカード!

 

実はカードの出方は

昨年の10/17~10/23のカードの出方と

非常に良く似ています。

 

また、昨年の4/25~5/1のカードの出方とも

似ていたりもします。

 

その時期に何が起きていたのか?

残念ながらよく覚えてはいません・・・・。

 

ただ、何となく、その時期は疲れていたような。。

 

相変わらず、未完の鑑定を沢山抱えた状態なので

8月のようなことが起きないよう策を尽くします。

 

(・・・策を尽くしたところで鑑定の進みは遅いままですが)

 

新月のホロスコープ図を見たところ

日本国内では特に災害の暗示は出ていませんでした。

 

ただ、日本から見て時差がマイナス4時間ある国は

ちょっと災害の暗示出そうかな・・と思って調べると

パキスタン国内はそのような配置になっていました。

アフガニスタンやタジキスタンあたりも

何となくそうなりそうな感じもあります。

 

要はパミール高原に面した国になるかと。

パミール周辺は世界有数の震源地でもあるらしい。

 

パミールが揺れると中国のウィグル自治区でも

かなり被害が遭ったりしますね。

 

どうなるかはわかりませんが・・・・

警戒しておきます。

 

11/2(木) 18:30~19:30スタート☆名古屋エスニックディナーの会

11/4(土)仙台ホロスコープ鑑定個人セッション

11/23~11/26 福岡ホロスコープ鑑定個人セッション

詳しくは見積依頼フォームでお問い合わせください。 

 

下記ページにも情報を出しております。

 

泰仙庵
縄文どんぐりステーション