今月の初めのことですが、薬膳EXPOに行って来ました。

以前にはまっていたドングリ食ですけど、こうしたイベントを目指しとけば良かった

・・・という後悔はあるのですが、最近は日々の麹を使った豆乳ヨーグルト作りに集中しています。

 

豆乳ヨーグルト作りに欠かせない麹については

長野県高山村産の無農薬の玄米を使った麹を愛用しています。

 

この玄米麹とスジャータ(めいらく)の豆乳を使うと

100発100中ちゃんとした豆乳ヨーグルトが出来ます。

(保温できるヨーグルトメーカーを使用するのが前提ですが・・・)

 

玄米麹は1キロ1800円です。それに送料がかかります。

 

毎年発送は1月~3月までなのですが

早くも予約の受付が始まっています。

 

ご興味ある方はメールでお知らせくださいメール

 

メールアドレス= himapaan☆gmail.com   ← ☆を@に変えてください。

 

まあ・・これから鑑定で会う方にもパンフレットをお渡しすれば良いかもですねひらめき電球

 

どんぐりに関しては拾ったもので酵素液作りはチャレンジするかも?ですが・・・

 

9月8日と9月9日は牡羊座に月が安定しています。

同じく牡羊座にいる天王星と獅子座のドラゴンヘッド、射手座の土星で

グランドトラインを形成しますキラキラ

 

天王星は逆行していますが、現実的な天体の月が働きをカバーします。

ついついネットで何でも済ませてしまうご時世ではありますが

ネットでなくても大丈夫なことには身体を使ってみる、ということで☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション