8/8の九寨溝地震のホロスコープ図を作ってみた

想像していたような配置はなかった。

 

本震発生は現地時間21:19なのだけど

21時前後に予震が起きているとホロスコープ図的には辻褄が合う。

 

MCが西側にズレるので西の地平線近くの水星とスクエアになり、

MCと水星はそれぞれ牡羊座の天王星と約135度になるのだ。

 

本震前に揺れたかどうか。

現地に居た人しかわからないよね。

 

九寨溝は元々はチベット系民族の居住エリア。

世界遺産に認定されて以来、外国の人は沢山来るだろうけど

チベット系民族の人を中国政府側は出国させないような気がする。

 

とりあえずは激しい余震に見舞われている現地での救援が

着実に進むことを祈るばかり。