胃痛⇒鼻づまり⇒咳+ドライアイ+しゃっくり…と

いろんな症状が出まくり、ひどいもんです。

 

いったい何科に行けば良いんじゃい?って感じで

病院にも行っていません。

 

暑い中でぼーっとしていたいんですけど

周囲も涼しい場所をやたら勧めるので

良くはならんよなあ・・・・

 

盛夏にこんなに体調悪いのは人生初だろうか・・・

まあこの記事が人生最後にならないように(笑)

皆さん、祈っててください。

 

先払いで既に引き受けている鑑定もあるし

死ねないな・・・

 

7月のテーマカードは叡智で

8月のテーマカードは感謝。

 

7月終わったら、とにかく良くなりますように。

とかく感謝の念が薄いと言われる私ですが

しゃっくりが出ないだけでも本当はありがたい。

 

この週は7/31の上弦の月、8/3の天王星逆行スタート

(年内ずっと逆行中です。)がありますね。

 

8/7は立秋ですので、夏の間にしたいことは

できるだけ8/6までに。

 

星の配置は天王星が逆行を開始することで

牡羊座の天王星、獅子座のドラゴンヘッド、射手座の土星の

逆行だらけのグランドトラインが出現します。

 

8/5には新たな組閣が発表されるそうですが

一見良さそうだけど何だか後ろ向きになりそうな?

 

カードのほうはこんな感じです。

 

7/31(月)0:23上弦の月

旅(ソーダライト)

141216_1859~01.jpg

 

8/1(火)意志

(マラカイト)

151002_0627~01.jpg

 

8/2(水)保護

(オブシディアン)

150110_2325~01.jpg 

 

8/3(木)14:31天王星逆行開始

勇気(ブラッドストーン)

141216_1853~01.jpg

8/4(金)受容

(レピドライト)

150619_2051~01.jpg 

 

8/5(土)内なる架け橋

(カヤナイト)

141216_1848~01.jpg

 

8/6(日)個人的な真実

(アマゾナイト)

150330_2126~01.jpg

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

これからやっていくこと

1 9月中のセッションの予約フォームの作成と告知

2 ちょいスピガイド48サイトのコンテンツ作り

3 ホロスコープ鑑定結果Webサイトのデータ整理

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

どんぐりクッキー通信販売の受付してます⇒

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション