7/22の15:15には大暑を迎えました。

暫くは暑い日が続きそうです。

 

そして7/23の18:46には獅子座0度で起きる新月

 

7/24~7/30の星回りで最も影響が強いのは

7/25(時間をはずした日)の水星食

(ドラゴンヘッド、月、水星が獅子座に集合)も注目に値しますが、

※時間についてはこちらのサイトを参照してください。

 

7/27の9:56から9:57にかけての獅子座で起きる太陽と火星の合。

マースリセットでは、もう何か月も続いている牡羊座の天王星、

獅子座のドラゴンヘッド、射手座の土星とのグランドトラインに

双子座の金星、乙女座の月、射手座の土星、魚座のキロンでの

グランドクロスも加わります。

 

マースリセットでは男女問わず、男性性とはこうあるべきものだ

・・みたいな固定観念をいったんリセットするのも良いですし

女性なのに男性性が強いって言われることが多いんですけど~って人も

いったんなかったことにしてしまう・・がおすすめ。

 

7/27の朝は早めに起きてトイレ掃除も良いかもしれません。

 

やたらと負けず嫌いって人は自分を見直すも良し

世界平和を祈るも良しなタイミングです。

 

カードのほうはこんな感じです。

 

7/24(月)マヤ暦大晦日

解放(アクアマリン)

150105_1856~01.jpg

 

7/25(火) 水星食

時間をはずした日

男性性の力(パイライト)

150219_2347~01.jpg

 

7/26(水)マヤ暦元旦

男性性の力(パイライト)

150219_2347~01.jpg

 

7/27(木)才能(ロードナイト)

9:56 マースリセット

150927_0656~01.jpg

 

7/28(金)グランディング

(スモーキークォーツ)

150112_2044~01.jpg

 

7/29(土)自己の叡智

(ラピスラズリ)

150208_1748~01.jpg

 

7/30(日)魔術

(ラブラドライト)

150621_0550~01.jpg 

 

火星的な資質は創作に向ける・・も良さそうですね。

ちなみに火星が6室や10室などにあると

ガテンな職人系で成功すると読みます。

 

・・・うちの近所にワークマンのお店が出来たので・・

一度入ってみようかな(爆)

 

素敵な1週間をキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

これからやっていくこと

1 9月中のセッションの予約フォームの作成と告知

2 ちょいスピガイド48サイトのコンテンツ作り

3 ホロスコープ鑑定結果Webサイトのデータ整理

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

どんぐりクッキー通信販売の受付してます⇒

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション