夏至の夜のオフ・ザ・ネットに
参加表明頂けた方々、
気にかけて頂けた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

参加表明の人数分の日本の神さまカードも引き終わりました。

その御報告は、また後程。

イベントページで開催翌朝の人数が
「参加する人」も「興味がある人」も
どちらも14人でした。

14がエンジェルナンバーではどんな意味なのかを手持ちのドリーン・バーチューさんの本で調べてみました。

エンジェルナンバー14

天使があなたのプラス思考、アファメーション、そしてビジュアライゼーションが実現するのを手伝ってくれています。

実は昨夜の23時に通信機器類の電源を切ってから
朝の6時まで大爆睡したのですが、
その間に天使が(小さいおじさんかもしれませんが)
何やら働いてくれたかもしれません(笑)

6/24の新月に向けて
皆さま素敵な1日をお過ごしください。

それではまた✨✨