参加受付終了いたしました。

(当日受付は行いません。ありがとうございました。)

 

ここ数日、帰宅が深夜続きでまたまたいろんなことに手が回らなくなっております・・・・。会社によっては連休初日となる4/29も、意外と仕事で休めない人も多いような。。。私も下手すると休めなくなる可能性あるので仕方なく残業して片付けてます。

 

ハッと気づくと4/29はこのイベントがありました。

 

4/29(土)14:00-16:00
タイハーブ茶話会@博多区美野島
(参加費1500円)先着特典あり

 

ご予約は専用フォームから♪

 

蘇芳・シャンパカ・イランイラン・ジャスミン・

パンダンリーフ・レモングラス

タイハーブ女子力アップブレンド(注1)のお茶を嗜みます。

 

の比較の為に一般的なブレンドのタイハーブティーも用意してます。

 

お茶受けにはどんぐりクッキー(注2)を。

 

スタート30分後にタイ式曜日占い(注3)タイムがあります。

 

先着4名様北タイ伝統の癒し道具トークセンによる

胸椎調整(注4)を料金内でサービスします。

 

いろいろと「…何それ…?」というキーワード満載の

何かよくわからんイベントではあります。

 

以下、注釈です。

 

タイハーブ女子力アップブレンド(注1)

元々はルーシーダットンの師匠であるティウ先生は

ハーブブレンドの達人でもあります。

東北タイのウボンラチャタニ周辺の名産である

シャンパカを主役にしたブレンドがマイブームらしい。

シャンパカは英語だとアイスウォーターリリーとなり、

和名は金香木、インドではラクシュミー女神の化身、

タイでは貧血の改善などにも用いられているとか。

今回はティウ師匠調合のブレンドを賞味します。

 

どんぐりクッキー(注2)

縄文時代の主食だったドングリ復興に燃える

どんぐり源さんレシピの製品です♪

ダイエットにもいいかもね(笑)

 

タイ式曜日占い(注3)

タイ人師匠のティウ先生はタクシーに乗ると

必ず運転手さん相手に曜日占いをしております。

普段の会話の2割くらいは曜日占い談だったりします。

運勢が7通りに分かれるということはないと思ってますが

タイの瞑想(ウィパサナ瞑想)への適性は結構当たるかも。

曜日占いのサイト

 

北タイ伝統の癒し道具トークセンによる胸椎調整(注4)

イベントなどだと胸椎を叩くことで充分だな・・と

先日の東京都下でのセッションでそう思いました。

痛そうに見えますが、痛くはないです。

振動で骨の近くにある筋肉を緩めてほぐします。

身体が熱くなったり、チャクラの詰まりが取れたからか

言いたいことが言えるようになったりする人もいます。

 

トークセン待ちの人は・・タイ式瞑想で

リラックスしといてくださいね。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

5月は関西を経由して

秋田・山形・宮城など東北を旅します。

6月は東京経由で沖縄に行きます。

7月は香川+愛知(愛媛ではない)を旅する予定。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

定点活動として月2回ルーシーダットンの自主練をやってます。

5/9(火)、5/23(火)、いずれも19:15-20:15@福岡市内

ご予約はこちらから下矢印

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション