ようやくと帰国しました。

 

今回は上海経由でバンコクからタイ入り@中国東方航空

バンコクから更に国内線でウボンラチャタニへ移動@ライオンエアー・タイ

ウボンラチャタニからは更にタクシーでアムナートチャルン県へ。

(タイだとアムナーッチャルンと発音しないと通じないです。)

 

ウボンラチャタニ県はカンボジアとラオスに接していますが

アムナートチャルン県はラオスと接しています。

元々ウボンラチャタニ県の一部でしたが1993年に分離したらしい。

 

内陸の乾燥した平野部という印象。

 

今回行った理由はタイ人の師匠の勧めで同行した次第です。

 

生きてる仙人(ルーシー)がいるからとのこと。

その仙人のことは2007年あたりからずっと聞かされていましたが

師匠の判断ではまだ必要ない、とのことだったし

私もあまり必要ではないと思っていました。

 

ただ、師匠は今のタイミングだと思っていたらしい。

 

無事に仙人と会えた今は、やはり会うのが今年だったんだと確信しています。

 

2015年は身近なところで疾病者が出たので

タイに一度も行けませんでしたが

それがあってからこそ有難味がわかったというか。

 

受けた診断そのものは

 

2008年に受けたギリシャ人のコーヒー占い師さんが言ってたことや

2014年に受けたクリスタルヒーラーさんの施術で

なぜか石の座りが悪い箇所があったことや

今年に受けた内科の診察などで言われたことなどと

共通するところも多いのだけど

 

仙人の診察はズバリ原因を突いていました。

 

胸椎は12個、黄道にある星座も12個、

自分のホロスコープ図を見返しても符号するところが多く

いろいろと納得しました。

 

さらに弱い箇所を解剖学上の骨の名前で細かく指定され

たぶん遺伝だから昨年に身内が痛めたのも同じ箇所では、とのこと。

帰国して身内に確認するとビンゴでした。

当たり過ぎで怖いくらい。

 

ここまでは特に身体に触れたわけでもなく

脈を取った訳でもありません。

 

続きはまた次回以降で。

 

鑑定等はお待たせし過ぎなので、今回に限り

ホロスコープ図で見た要注意な胸椎、

それに関連して注意したほうが良いケガや病気についても

書き入れますね。

 

4月は関西経由で東京へ。

5月はやはり関西を経由して秋田・山形・宮城など

東北への旅を計画しています。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

定点活動として月2回ルーシーダットンの自主練をやってます。

3/28(火)、4/4(火)、4/18(火)いずれも19:15-20:15@福岡市内

http://ameblo.jp/tai-sen-an/entry-12250519384.html

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション