昨日は多少は鑑定結果の作成は進みました。
結果をちゃんとすべてお知らせ出来るのは春分の日の数日後までかかりそうですが、
現在進行形で鑑定結果待ちの皆様もう少しお待ちください。

今年入っての大幅な鑑定結果の遅延ですが、
3月上旬にバンコクの師匠の教室の受付枠がオーバーフローに達し、
私のほうも作成中の鑑定文をバンバン消すということが
発生してしまったことに起因しています。

この記事読んでいる人には
「何でこの人、こんだけ失敗が多いの?」
「てか、こんなダメダメな人に鑑定を頼む人がいること自体が変だ。。」
そういうふうに思う人もいらっしゃる・・だろうな~、、、

鑑定の仕事でも、その他の仕事でも
「原因を調べて思いつく対応策を考えてほしい」
・・・という性質の依頼はよく舞い込みます。
依頼の結果で「なるほど、そうだったんだ!」と思われた方は
次の依頼やご紹介案件が来るという感じです。
40%くらいは次の依頼や紹介につながっているので
それはそれで良いのですけども・・・

迅速さには欠けるものの依頼への対応力は
ある程度はあるようにも思えます。
(迅速さが要求される緊急案件は同日内か翌日には
対応できることもあったりはするのですが・・。
警察か病院か消防か役所か弁護士か探偵かはたまた
霊能者のところに行ったほうが良い場合はそう伝えます。)
 
しかし、セッション(対面だろうが遠隔だろうが)すればするほど、
日常生活にエネルギーを向けられなくなるのか?失敗は増えるいっぽうです(泣)

2008年暮れに会社勤めを辞めてホロスコープ鑑定を再開することになったものの
2009年10月にはやっぱり会社勤めに戻ろう!とあっさり方向転換。
しかし自分の決意と会社勤めに戻れるタイミングと他人からの依頼というのは
まったく時期が合わないな~とひたすら痛感しました。
 
やっとこさ会社勤めに戻った頃に
「会社を辞めてホロスコープ鑑定に専念してると聞いたんですけど~、
いつ観て頂けます?」という連絡が複数件来る始末。

そこでピシっと断れなかったのが自分の弱さ・・なのでしょうね。
(私が紹介した人なんだから断らないでよみたいな
圧力もあるにはあったような・・・モゴモゴ・・)

自分の弱さが現在の惨状を招いています・・orz

注意力があった頃にはガイドさんの存在には気づかなかったのに
日常生活での注意力は落ちる一方なので
今ではガイドさんがいたら丸投げしがちだったりはしますが・・・
いや・・日常でもスルーガイドさんに囲まれてる気がしたりしてますよ・・
・・・そのうちにガイドさんぢゃなくて
ヘルパーさんが必要になるような気もします・・・恐ろしや・・・orz・・・

(注記)
行ったことがないところに連れて行くのがガイドさん
出来てたはずのことを手伝ってくれるのがヘルパーさん

3月はこれからバンコク行きが控えています。

4月は関西経由で東京へ。

5月はやはり関西を経由して秋田・山形・宮城など

東北への旅を計画しています。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

定点活動として月2回ルーシーダットンの自主練をやってます。

3/28(火)、4/4(火)、4/18(火)いずれも19:15-20:15@福岡市内

http://ameblo.jp/tai-sen-an/entry-12250519384.html

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション