3/4の18:09から牡羊座で金星が逆行をスタートします。

金星逆行が終了するのは4/15の19:18です。

2017年は火星は逆行しませんが金星はこの期間のみ逆行します。

今年は女性のお笑い芸人が活躍するのでは?という予想や雰囲気も

この逆行現象から来ているのでは?と思います(笑)

※画像はあみんちゅ@ひとみんさんのブログより借用。

この金星逆行期間中は牡羊座から牡牛座にある天体と

乙女座のドラゴンヘッドと射手座の土星で

火×地のハイブリッドグランドトラインが安定して形成されます。

 

ちなみに2016年は火星逆行はあったけど金星逆行はなかった。

 

昨年出来なかったことが今年は出来ちゃう可能性もあるし、

恋愛や美容やファッションやイメージ戦略で

今まで何かやり過ぎた、失敗した!ってことがあるなら

この時期にリカバリーできるかもです。

 

これ読んで、へ~、、そうなんだ!と少し思えたら、

確実にそう出来ます(笑)

 

3/8は乙女座ドラゴンヘッドが牡羊座の天王星と山羊座の冥王星と

それぞれ約135度という配置も終了します。

 

3/8限定ですが牡羊座の天王星、蟹座の月、天秤座の木星、山羊座の冥王星で

活動宮でのグランドクロス(カーディナルグランドクロス)も形成されますので

昨年後半から「外側の原因に振り回されている感」が強い人は

スパっと断ち切る決断をしてください☆

 

グランドトライン+グランドクロスの日でもありますので

2017/3/8に出産を迎えた人やそのご家族・ご友人は

落ち着いたら生まれた赤ちゃんとホロスコープを作ってみるのも

良いかもですよ(笑)

 

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

3/12の23:54には満月を迎えます。

その瞬間が晴れることを祈ります。

 

3/6から3/12のクリスタルアライカードです。

 

3/6(月)

ハイヤーセルフ(セレナイト)

150102_1657~01.jpg

 

3/7(火)

解放(アクアマリン)

150105_1856~01.jpg

 

3/8(水)

ラブラドライト(魔術)
150621_0550~01.jpg

※8か月ぶりの登場です。

 

3/9(木)

行動(カーネリアン)
150509_0901~01.jpg

 

3/10(金)

解放(アクアマリン)

150105_1856~01.jpg

 

3/11(土)

男性性の力(パイライト)

150219_2347~01.jpg

 

3/12(日) 23:54満月

現実化の光(ヘマタイト)

150225_0623~01.jpg

 

定点活動として月2回ルーシーダットンの自主練をやってます。

http://ameblo.jp/tai-sen-an/entry-12250519384.html

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション