おもむろに旅行記の続きです。

実は富山県は未踏の地でした。

北陸新幹線で行けるところということで
色々迷ったのですが、高岡をチョイス。

北陸健康センターってところに宿泊。
温泉ではなく伏流水を沸かしたお風呂でしたが
それなりに満喫。

雪吊りと大仏さん


越中国一の宮の射水神社。

祭神は 瓊瓊杵尊 ってことで菊の神紋でした。

偶然に巫女舞も見れてラッキーでした。

交通機関がよくわからなかったし時間通りに来なかったり・・で
とにかくよく歩きました。

今年は出来るだけ今まで行ってない未踏県に行こうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村


ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション