定まったタイミングで
定点に居たいと
今は強く思っています。
 
そしてそれは
他人がいなくても
成り立つことのほうが
良いだろうなと。
 
私は自分のメンテナンスに時間をかけたかったりします。
 
自分のメンテナンスは最小限にして
最大限に稼ぐべしという考え方もあると思います。
 
残念ながら今の私は「稼げること」と
「自分のメンテナンス」が乖離してしています。
 
昨年から自分のメンテナンスに時間をかけていますが
仕事する時間を減らすか寝る時間減らすか、
時間に限りがあることを認識した次第💧
 
自分のメンテナンスをしながら定点に居れる方法を考えてみます。
 
実は定まったタイミングで定点に居るのは
とても苦手…なんですが身体作りのためには必要だ。

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション