今日はあやぽんがお家に来たよ~アップ


写真撮るの忘れてしまったよしょぼん


あやぽんは事務所が一緒でいっぱいお仕事した仲間ニコニコ

楽して過酷な仕事を頑張ってきた仲間ニコニコ


たいとりゅうのママにはそんな仲間が何人かいるんだけど、会わない時間が長くても会えばホッとする時間ができて刺激をもらえるんだよね~キラキラ


あやぽんを始め、みんな美人さんだしねっラブラブ!


たいとりゅうにもママにもお土産持ってきてくれてありがとうねっドキドキ


少し遠いけど、また来てねっ音符


あ~またみんなで飲んでカラオケしてってやりたいねっキラキラ


アホっぽい話もいっぱいしたいねべーっだ!


大好きなゴ-カイジャーの入浴剤は今日はピンクがでましたアップ


あやぽんのお土産だけにピンクだったのかしら!?


明日は何が出るかな~!?



たいとりゅうのママ…ドタバタ育児日記-DVC00688.jpg



↑たいが撮ったりゅうの写真音符