私たちの愛猫ジジが星になって

たくさん泣いて

たくさんありがとうをありがとうを言って

何回も何回も何回も何回も…

撫でたり、キスしたりしました。


このまま一緒にずっといても大丈夫なんじゃないか!?って思いましたが…

ジジが安心して成仏できないんじゃないかと、回りに言われて…

頑張って頑張って頑張って埋葬しました。

たくさんの思い出をありがとう!!




みんなジジの事は、忘れません!!
ジジは?
楽しかった?

ねぇ、一人でひっそりと逝っちゃったけど寂しくなかったの!?
苦しくなかったの?

もっと、迷惑かけても良かったのに…。

最後までお利口さん。

あーやっぱりダメだぁ~

しばらく、泣きまくりだなぁ~

でも、いいよね。

ごめんね。
ちょっとジジには、心配かけちゃうけど
しばらく思い出しては泣くわ。

夢でもいいから会いたいなぁ。
寂しいなぁ。

お花で囲んであげたけど、きっとクンクンしてるよね!!

載せるか迷いましたが、本当に安らかで綺麗な息子だから、載せる事にしました。

ジジ本当に本当にありがとう!!
18年間も一緒に居てくれてありがとう!!