今日も釣りに行きましたフグ

息子達は、まったく違う目的で笑えますガーン

長男は、釣りがメインフグ
キスを釣る事に、集中してすぐに10匹越えちゃいましたにひひ
tai-ryou-loveさんのブログ-DVC00151.jpg


次男は、釣りよりお弁当メインガーン食べたり、寝たり、ひやかしたり…本当に違う二人ニコニコ音符
tai-ryou-loveさんのブログ-DVC00152.jpg


私も久しぶりに釣りに集中DASH!
生まれて初めて、黒鯛を釣りました!!!!!!
久しぶりに強い引きが味わえてアップアップアップ大満足ドキドキ
tai-ryou-loveさんのブログ-DVC00154.jpg



いつも帰宅になると元気になる次男アップアップ彼の運転で釣りに行けるのはいつになるのかなぁ(笑)
tai-ryou-loveさんのブログ-DVC00148.jpg