青物も釣れだしました! | 香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの真鯛の釣果情報です。

 
近況報告です❗
 

 
 
やっと、新しい船で出船してます!
 
 
前より大きいので、揺れにくく隣との間隔もあくので
 
 
一人一人の距離も広くなっています♪
 
 
前より快適です音譜
 
 
 
 
青物も釣れだしましたビックリマークそして、脂がのっています。
 
食べると美味しいと思いますアップ
 
 
青物は、横に走るのでもしかかったら教えてくださいね。
 
周りの人も、ラインが絡む可能性があるのでタイラバをあげてもらうこともあります。
 
みんなで協力しながら楽しみましょう❗
 
 
 
最近は、
水深15m~30m付近を探っていますウインク
 
 
浅場にも群れが多くなってきましたが、
 
水深70mなどの深場も攻める時もあります。
 
 
タイラバ80gは持っておきましょうアップ
 
 
 
サワラおめでとうございます♪
 
 
 
75cm!!!!!
 
お見事‼️
土谷さま。
 
アタリカラーは、
 
松岡スペシャルアルファ―
 
ス―パ―レッドゴ―ルド、ス―パ―オレンジゴ―ルドビックリマーク
 
 
 
松岡スペシャルでなくても、
 
ゴールドのラメ入りがかなり釣れます♪
 
 
準備してきてくださいね。
 

ただいまネット販売中です↓↓↓

 

https://takesp002.stores.jp/

 

 

ご質問等、お気軽にご連絡ください!!

 

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

松岡スペシャルシリーズはネット販売しております。

 

また、店頭に並ばせて頂ける釣具店様を大募集しておりますアップアップ

 

ご依頼やご質問は、松岡まで 

TEL 090-9451-0648

 

よろしくおねがいします❗

 

松岡スペシャル特設ページ

       開設しました!!

 

           

 

松岡スペシャル 

       通販開始しました。

 

               ダウン    ダウン    ダウン     

        

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

松岡スペシャルの店頭販売店