7月2日(日)アコウが旬です。 | 香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの真鯛の釣果情報です。

今日も、全員安打で終了いたしました!
 
 
 

 
アコウなんと55cm!!!!
 
 
かなり腹パンで美味しそう酔っ払い
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
アコウとシーバスは、これからが旬に
 
 
なってきます。
 
 
かなり脂ものってて美味ですよビックリマーク
 
 
 
 
 
いまのネクタイは、
 
 
 
ずばりオレンジカーリーが当たりですね。
 
 
かなり無難ですが、、、
 
 
 
あとは、周りが釣れるのに
 
 
自分だけ釣れない、
 
 
アタリがあるのに乗らないっていう時は
 
 
 
無いですか?
 
 
 
もし自分でも原因が分からん場合は、
 
 
 
私にぜひ聞いてください!
 
 
 
何かお役に立てれることがあるかもしれません。
 
 
 
毎日お客様を乗せてると
 
 
 
 
大体苦戦してる方の原因が読めるものです。
 
 
 
たとえばタックルバランスがあまり今の時期に向いてないとか。。
 
 
 
原因は、結構たくさんあるものです。
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第です笑
 
 
 
 
まあ、気軽に声かけて頂ければと思います音譜
 
 
 
 
とりあえず、今年は去年と比べると
 
 
 
かなり釣れてるイメージ。
 
 
 
夏休みは、かなり盛り上がりそうですね。
 
 
 
予約は、早めがオススメですよ!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

その他の動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC2ykUYU6B8-7nCkQouv5xog



                《DAIWA紅牙HP掲載中!!》

ワンピース 松岡キャプテン 攻めの掛け釣法:http://www.daiwa-kohga.com/column.html

<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>

香川県高松市の鯛カブラ、鯛ラバ専門船

ONE PIECE(ワンピース)