MIX-UP | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

WホテルのMIX-UPで大好きなドイツの個性派家具ブランドのKAREのコラボアフタヌーンティーを堪能してきましたコーヒー


店内がKAREの家具やらオブジェでポップでめちゃお洒落✨






独特の絵とオブジェ






カラフルな動物たちもかわいいラブ






アフタヌーンティーのメニュー






イチゴのカクテル

イチゴの甘酸っぱさが好きおねがい

ストローもランチョンマットもかわいい口笛






生ハムのイチゴクレープ

生ハムの塩気・チーズのコク・野菜の苦味とさわやかさ・イチゴの甘味、複雑で不思議なうまさぶちゅー






ゴールドのゴリラかわいすぎおねがい
マジでうちに欲しい❗

楽しみにしてたイチゴのスイーツたち🍓

どれも丁寧に作られててうまっラブ






小ぶりで見た目もかわいいけど味もいいラブ

イチゴがさっぱり口直しにいい🍓






くまちゃんバージョン🐻







紅茶・コーヒーのフリーフロー付き5000💴位

スコーンもないしボリュームは控えめだけども、かわいい動物たちのスタンドで楽しませていただきましたチューチューチュー

とにかくインスタ映えするので、店内はほぼ平成生まれの女子で、オバチャンは場違い感はありましたびっくり

スタッフさん曰く人気の為に期間延長するというのは納得です✨