じねん | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

テレビで芸人さんたちが美味しいと話してたから、心斎橋のお寿司屋じねんに張り切って行ってきました🎵


ランチメニュー リーズナブルです✨






突き出しの何か忘れたけど魚の皮の酢の物

コリコリして不思議な食感チュー






上にぎり1.5人前 1800💴

同じネタが5貫な事にちょっとイラッムキー

悪くはないけど、特にインパクトもなしショボーン






上にぎり 1200💴

特にインパクトはないけど、リーズナブルだから許せるかな~






天丼 700💴

サクサクの天婦羅好き❤️
お値段も安いしこれはかなりイケてますラブ






テレビで絶賛されてた名物のうなぎバター   一皿2貫500💴
写真は2皿分です。

気になる味はうなぎにバター乗せた味ですびっくり
珍しいけど何でそんなに人気なのか全くわからないガーン

夫はバターをとって食べるし・・・ショボーン







コスパは悪くはないけど、一回行ったら気が済むリスト入りです‼️