MISONO | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

有馬温泉街を散策中にこの前テレビに出ていたカレーうどんが有名なMISONOを発見目

11半オープンと同時に満席の人気ぶり‼️

カレーうどんはランチだけで、夜はお食事できるバーのようです🍸️






エビ天カレーうどん 1100💴

熱々サクッサクッのエビ天うますぎるラブ
この天婦羅で天丼食べたい‼️

カレースープはスパイシーでダシの風味はほとんどしないし私の好みじゃないなガーン

手打ちうどんもカレースープだからいいけど、ちょっとモソモソしてたかな~びっくり






トンカツカレーうどん 1100💴

トンカツのボリュームすごい‼️






温玉ごはんセット 200💴

うどんを完食して残ったカレースープに温泉卵とライスをイン🍚

スパイシーなカレーと温泉卵よく合う恋の矢








カレーうどん自体は小さくて味もイマイチなのでコスパはあまりよくないかな・・・



一回行ったら気が済むリスト入り‼️