南山 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

京都市の北山エリアにある南山で焼き肉ランチ焼肉


ビビンパ焼き肉ランチ 1500💴位

ビビンパが野菜たっぷりでボリュームあって嬉しいチュー

焼き肉も見た目は少ないけど、厚みがあるのが4枚あるので大満足ラブ
塩だけでイケる程のクオリティはないけど、上品なあっさりタレをつけるとうっまっラブ






牛ランチ(サラダ・スープ・ライス付)2500💴位

脂身の多いバラ肉は全く臭みがなくて、塩だけでも充分うまいけど、チョレギソースの効いたサラダを巻くとさらにうっまっおねがい

他の肉もなかなかイケてますラブ






贅沢ランチ(サラダ・スープ・ライス付)3300💴位

どれも肉自体がイケてるから、塩だけで肉の旨味を堪能できますぶちゅー

タレを少し付けてワサビを添えるとあっさりさらに上品になりますおねがい







ボリュームランチ (サラダ・スープ・ライス付)
2200💴位

お肉は美味しいけど、鶏肉や豚肉でコスパをごまかされてる気もするな・・・







由緒ある趣の建物で外観以上に店内が落ち着いてて優雅な雰囲気がありました✨


ランチは味もボリュームも値段も大満足でリピ決定です💮💮💮