グルメリア六甲 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

岸和田にあるグルメリア六甲でランチ焼肉



焼き肉ランチ 1500💴位(前菜・サラダ・ごはん・すまし汁・デザート付)

この肉の美しさ✨
見た目通りの美味しさで、ありえないコスパのよさラブ






網焼きランチについてるお寿司寿司

お肉もイケてるけど、このお寿司が肉の旨味と酢飯がお互いを引き立て合って超うまいんだラブ







上肉コースのお寿司

口に入れた瞬間にとろける肉と酢飯ラブ
口の中が幸せいっぱいぶちゅー






待ちに待った主役のお肉🎵

上肉コース 3500💴(上)
網焼きコース 2800💴(下)

上肉は塩で肉の甘さと旨さを堪能おねがい
美味すぎるラブ
脂が強いからアラヒィフは2切れが限界かもチュー

網焼きコースのお肉もイケてるので、塩で超美味しくいただきましたラブ

どっちも肉が美味すぎて白飯止まらん🍚🍚🍚







お肉が美味しいのはもちろんだけども、お米・すまし汁・デザートの抹茶アイスどれも完璧✨


いつ行っても安定のうまさで大好き💮💮💮