ユスハラマルシェ 夕朝食 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

高知旅行の投稿が続きます。



マルシェユスハラは一泊二食付きプランにしました。
夕食はホテル内ではなく徒歩2分程のラーメン屋?でした。


鰹のタタキ定食

かなりデカイ厚みのある鰹タタキで、香ばしい香りがして美味しかった❤️
野菜たっぷりで嬉しい🎵

ポン酢がすでにかかっていたのですが、せっかく高知に来たんだから塩でも食べたかったショボーン







小さい御膳付き

やたら冷凍食品と思われる練り物の揚げ物が多く、しかも冷めてるガーン

どれも決して美味しくないのでかなり残してしまいましたえーん

珍しくかなり寒いだったのに、汁物がなかったし全部冷たかったびっくり

鰹のタタキがボリュームあるから、後はごはん・味噌汁・揚げたて天婦羅だけでよいのに・・・






朝食は和定食

どれも悪くはないけど、私の料理と変わらないレベルガーン







食事は朝夕ともにハズレでしたえーんえーんえーん



次は絶対に食事なしプランにしようと決心‼️