碇高原ステーキハウス | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

京丹後市にある碇高原ステーキハウスでランチナイフとフォーク



この大自然の景色が一番のご馳走かもおねがい







サーロインステーキ 5000💴

見た目がファミレスっぽいのですがガーン

絶妙な焼き加減で柔らかくて肉の甘味があって、めっちゃうまいラブ
2種類のソースが付いてたけど、肉自体が美味しすぎてほぼ塩のみでいただきましたぶちゅー








へレステーキ 5700💴

赤身肉の旨さが詰まってうますぎる~ラブラブラブ

ソースつけんのんもったいないから、塩で肉の甘味を堪能しましたチュー







ハンバーグ&エビフライ 2000💴

特にインパクトなく普通に美味しいニコニコ








食事中に放牧中の牛を発見目
と思ったら脱走中やったみたいで、スタッフのおっちゃんが追いかけながら、牛舎に戻してたびっくり








こっちはちゃんと放牧エリア🐮







青い空と緑のコントラストたまらんおねがい







山の中にあるので道中で野生の鹿発見目








話しはステーキハウスに戻ります。


お肉はとにかく美味しくてランチで5000💴以上はかなり贅沢ですが、クオリティを考えると充分リーズナブルでした💮💮💮


サラダ・スープ・ライスが付いていますが、ステーキとほぼ同時に来るので、ゆっくり食事を楽しむ余裕はなかったですショボーン


とにかく美味しかったので、機会があれば絶対にリピします‼️