華暦 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ有馬に泊まりました🎵

夕食は和食の華暦割り箸

17時半スタートだったのでまだ外が明るい💡

写真の撮り方が悪いけど、水辺のさわやかで優雅な景色がご馳走の一つおねがい






3方がガラス張りで開放的でした目






前菜盛り合わせ

野菜の煮付け・南蛮漬け・マグロ漬寿司
どれもイケてて初っぱなからテンションMAX⤴️⤴️






ひろうすのお澄まし

開けた瞬間にダシの透明感に驚き目
いい香りと旨さに日本人でよかったラブ






お造り

新鮮プリプリでうまっチュー






野菜の冷製炊き合わせ

上品すぎるダシで野菜本来の旨さが際立ちますぶちゅー






エビのカダイフ揚げ

衣のカリッカリッとエビのプリプリ食感も最高ラブ






牛セイロ蒸し

普通に美味しいニコニコ
他が美味すぎて地味に感じたチュー






トウモロコシごはん

トウモロコシの甘味が絶妙でおかわりしてしまった🐷






デザート

果物さわやかで満腹だけどいくらでも食べれる~







メニューです。








以上9500💴位のコースでした。

久しぶりの華暦だけども、期待通りの安定の美味さで大々満足でした💮💮💮