茶寮 八翠 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

写真を整理してたら出てきた、嵐山の茶寮八翠のアフタヌーンティー☕


いつ行ったかも記憶にないけど、紅葉の季節だったみたい・・・






この景色が一番のご馳走✨






秋になったら何故か京都に行きたくなる🎵






記憶に全くないからメニューを見て記憶をたどるチュー







大好きな三段プレート
テンション上がる⤴️⤴️






セイボリーは和のお惣菜🇯🇵






パンが冷めないように熱い石の上に乗ってて、美味しかった記憶がある目







日本茶・紅茶・ハーブティーのフリーフローで飲みまくって、〆の抹茶
趣はあるけど、ありがたみはなかったな~







景色がキレイだったのはしっかり覚えてるけど、アフタヌーンティーがイケてた記憶はないな~

季節も季節で6000💴位で高かったし~

一度行ったら気が済むリスト入りかな~