星のや京都 部屋 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

気になる星のや京都のお部屋を紹介します🎵

全ての部屋が独立したヴィラタイプになってます🏚️



ツインルーム🛏️





リビングスペース

窓から見える景色が素敵ラブ






窓からの景色目
季節の景色が楽しめるように、桜とモミジを交互に植えてるらしい🌸🍁






川の色がキレイ✨






枯れたモミジの葉が一つ残っています。
頑張れ✊






シンクもお洒落🚰






筆と墨
とりあえず目標を書きましたチュー






ドリップコーヒーと茶葉がありました。
流行りのコーヒーマシーンはなかったな~






大浴場はないので、檜風呂。
キンカンがあったので入れたら全部沈みましたびっくり






御茶請けは立派な木箱ラブ






ワクワクしながら開けると、餡とカカオのお菓子口笛

カカオと餡があまり合ってないかもガーン
悪くはないけど、美味しくもないショボーン

ショップで1500💴程で売ってたけど、買う人おりんかな・・・







玄関も広くて素敵やったけど、写真撮るのん忘れてたガーンガーンガーン