ベック シュクレ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市にあるベック シュクレでケーキを買いました🎵



梨のコンポートのケーキ 500💴位

赤ワインにつけ梨キレイだけど、梨自身の美味しさや風味があまりないガーン







ホワイトチョコのケーキ 500💴位

中にピスタチオクリームが入っていたり、かなり凝っているけど、それぞれが上手くマッチしていないガーン







ラムレーズンサンド 300💴位

しっかりラムの効いたレーズン好き❤️
サクサクのクッキー生地がうまいラブ
雑誌でも紹介されたらしく納得です💮💮






アップルパイ 350💴位

サクッサクッのパイ生地にリンゴとグラニュー糖のみの余計な味がしないコンポートめちゃうまラブ

こちらの名物らしく、かなりレベルの高い逸品ですラブ








ケーキはムースベースが多くて私の好みじゃないけど、焼き菓子はイケてるので、機会があればまた買いに行こう🎵