スイスホテル | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ヌン活が流行語にノミネイトされて、夏にスイスホテルのアフタヌーンティーをいただいたのを思い出した☕



お重に仰々しく入ってきて、テンション爆上がり⤴️⤴️








同じ写真に見えるけど、引出しから出てくる物が違います‼️








一番下のカレーパン甘い物の後にいただくとピリッと口の中が締まって最高ラブ


チョコレートはどれも安定のうまさです✨







スコーンは可でもなく不可でもなくです。







セイボリーの詳細は忘れたけど、とにかく全部美味しかった❤️







夏でトロピカルがテーマだったから、ヤシの木やらイルカやらとにかくかわいかったラブ






紅茶はセルフで入れ放題コーヒー

アイスティーとコーヒーはオーダーすると持って来てくれますコーヒー






TWGってだけでテンション上がる✨







平日限定でしたが、アフタヌーンティーとコーヒー・紅茶飲み放題がついて3500💴はかなりお得に感じました💮💮💮