にぎり長次郎 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

久しぶりに、にぎり長次郎に行ってみた🍣


ランチ限定おすすめセット❔ 1900💴位
デザート付き


一品・汁物は選べます。
天ぷらとハマグリのお吸い物をチョイス。
天ぷらはサクサクでハマグリの柚子が効いててうまっラブ

お勧めにぎりは悪くはないけど、イケてるわけでもない・・







リンゴのカスタード焼きプリンをチョイス

期待していなかったから、なかなかクオリティ高くてビックリ目








活けアジのにぎり&造り 1000💴位

水槽で泳いでるアジを取って調理するから、新鮮で臭みは全くなくプリップリッでうますぎるぶちゅー
かなり価値のある逸品








活アジを食べ終わったら骨せんべいにしてくれます口笛
カリカリでめちゃうまラブ
頭も全部食べれました🐟









にぎり長次郎やっぱイケてる💮💮💮