戸出ジェラート | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

富山県戸出町❔にある戸出ジェラートに行きました🍦

空き家活用プロジェクトの一つらしく、古民家をリノベーションしたかわいいお店❤️







ダブル 480💴

3色のジェラート映える✨

カボチャ

鮮やかで惹かれるビジュアルですが、あんまりカボチャの風味がわからなかったかな・・・


ミルク

特にインパクトのない普通のミルク可でもなく不可でもない・・・


おまけのフランボワーズ

酸味が効いててなかなかうまい😋








ジェラートは可でもなく不可でもない、どれもインパクトのない物でした。


目の前の駅が趣ありましたおねがい








映画やCMに出てきそうなノスタルジックな素敵な駅✨








田舎を旅行したら空き家が目につきました目