dmaccha | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

宇治茶の名産地の和束町にあるdmachaでスイーツをいただきました🎵



抹茶スイーツプレート 1600💴位(ドリンク付)

抹茶フォンデュ

抹茶の苦味と濃厚なチョコがいいバランス恋の矢
温かいとろける抹茶チョコたまらんラブ


玉露のティラミス

お茶が濃厚でマスカルポーネと互いのうまさを引き立て合ってますぶちゅー
プラスティック容器が貧乏くさくてちょっと残念ガーン


抹茶チョコ

悪くはないけど、抹茶もチョコも中途半端でイマイチびっくり








抹茶パフェ 1600💴位(ドリンク付)

苦味の効いた甘さ控えめの抹茶アイスうまっラブ
中に入ってる抹茶のグラノーラ?がパサパサモサモサしてイマイチだし、あんまり抹茶パフェらしくなくて残念な代物ムキー








セットのドリンク

ほうじ茶オレ

粉っぽくて薬みたいな味でハズレえーん


レモン和紅茶

風味はいいけど水っぽいムキー
茶葉の量ケチッた❗❔








茶畑が見えて景色はよかったです。








フィナンシェ 200💴位

粉っぽいし紅茶の風味もあまりないしイマイチプンプン









どれもお値段が高い割にはクオリティがイマイチガーン
所詮、観光地の店かな~


あえてのリピはないな・・・