ミクニサッポロ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

憧れのミクニサッポロでディナー🍴


6時に予約ですでにほほ満席❗
人気がうかがえます✨


ブドウジュース 1000💴位

甘すぎずなかなかうまい。ワイン飲んでる気分になるしチュー






9階から札幌の景色を見ながらのディナー最高💕






分かりにくいけど、飾り皿の真ん中にミクニのロゴがありますおねがい

お皿だけでなく椅子やバターにもロゴが入ってました‼️






アミューズ

炭を練り込んだ温かいパン❔の中に魚介が入ってて、めちゃうまラブ
一発目がイケてると後からの料理に期待が持てます🎵






鰆のサラダ仕立て

炙ったいい香りの鰆と野菜がさっぱりうっま~ラブ







ホワイトアスパラガスが中に隠れています。
ミモザサラダが超うまいタルタルソースみたいで、アスパラガスの甘さと酸味のバランス最高ぶちゅー
一番うまかったラブ

生ハムの塩気がいいアクセント❗







オマール海老のアメリケーヌソース

プリプリのオマール海老にエキスがギュっと詰まったソース最高恋の矢

残ったソースはパンでゴシゴシしましたチュー







メインはポークのマスタードソース

豚の脂が程よく肉のうまみを引き立ててくれてますドキドキ






食事をしている間にすっかり暗くなりました🌃

何か忘れたけどアイスうまかった口笛







イチゴのシャルロット

ビールのクリームがシャルロットの甘さを和らげてくれました🎵







ミニャルディーズ

普通に美味しいニコニコ








以上7000💴のコースでした‼️


どれも期待以上に美味しくてこの値段でいいのかなと、恐縮してしまうくらいにイケてました💮💮💮


ネームバリューだけじゃなくて、クオリティの高さとコスパのよさが人気の理由と納得✨


札幌へ行く度に通いたい店ですラブラブラブ