ラーメンまつなが | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

帯広で名物の豚丼を食べようとビブグルマン掲載の店に行ったら、なんと一時間半待ち😰


諦めて偶然に前を通りかかったラーメンまつなが🍜
昭和の香りが漂う趣のあるお店‼️
勇気を出して入ってみました。

外観だけでなく店内も昭和でした🎵








半ラーメン&半豚丼 900💴位

豚丼は普通に美味しい😊
きっと何処でもそれなりに美味しいと思う・・・

塩ラーメンをチョイス🍜
これがビックリする程にうまい😍
スープはあっさりだけどダシの旨味がしっかりしてて上品✨
麺もやや固めで歯応えがあって好き❤️

今まで食べたラーメンで一番うまい💮💮💮

息子に一口食べさせたら、あまりの旨さに止まらなくなったらしく、半分以上食べられてしまった😅







帯広に用事はないしいつも通りかかるだけで再訪できるかわからないけど、機会があれば次は塩ラーメンのみをいただきに行きたい‼️


幸せなひとときでした💮💮💮