フルーツ御堂筋 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

今季2回目のフルーツ御堂筋へおねがい
もちろんお目当ては大好きなイチゴ🍓



イチゴとミカンの果汁

イチゴもミカンに負けておらず、味も香りもしっかりあって、うまいチュー







イチゴ食べ比べ

違うのはわかるけど、詳しい味の説明はできないチュー







トマトとイチゴのスープ

意外な組み合わせだけど、互いに美味しさを引き立て合ってます恋の矢
食事とデザートの合の子ですラブラブ







金継ぎされたお皿が素敵✨

フルーツのキレイな彩りとよく合うから、全体図を撮ってみた📷






紅茶クリーム・ニンジンアイス・メレンゲ
どれもクオリティが高いんだラブ
単体でも合わせてもうましぶちゅー







メインはナポレオンパイ、蕗の薹アイス

カスタードとバターを合わせたクリームそれなりに美味しいけど、やっぱクドイ‼️
途中で飽きてきたショボーン

蕗の薹アイスの苦味がバタークリームを中和してくれます🎵







ミニャルディーズ

クオリティが高いのは確かだけども、甘さに飽きて味がわからないチュー








いつ来てもワクワク感あります口笛

3850💴はコスパ高し💮💮💮