REENO堺 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市にあるREENO堺でシフォンケーキを買ってみた口笛
近くに用事があって開店の9時半に行ったらすでに5人程待ちびっくりマーク
住宅街にひっそりあるから見つけにくいけど、行列ですぐにわかります✨


ローズマリー&バニラ 300💴位

スパイスがシフォンケーキに!?と怖いもの見たさで買ったけど、イケてますチュー
バニラの風味はあまりわからないけど、ローズマリーがいい香りで味を引き締めてくれます!!
ケークサレのように甘くないシフォンケーキもいいかもラブ






桜餅 300💴位

ニッキがあまり好きじゃないから好みじゃないけど、桜葉の塩漬けがパンチ効いてて気に入りましたおねがい







雛祭りシフォンケーキ 300💴位

抹茶とイチゴがいい風味で一度に3フレーバー味わえるのが嬉しいぶちゅー









生地はしっとりフワッフワッでクリームなしでも充分にうまうまラブ



常温で3日もつしお持たせにいい店を発見目