大江 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

シティプラザ大阪にある和食の大江でランチ割り箸



蕎麦御膳 2000💴位大盛り➕700💴

瓢箪の容器がかわいいチュー

天ぷらも鯛めしも普通に美味しいニコニコ
鯛めしはダシ汁が欲しかったな・・・






瓢箪を開けるとこんなんです‼️

蕎麦も普通に美味しいけど、➕700💴の大盛りでこれはコスパ悪いショボーン








大江御膳 3100💴

色んな物を少しずつ食べれるのは嬉しいおねがい
どれも特にインパクトはなくて、普通に美味しいニコニコ







6000💴分の食事券があったからいいけど、量・クオリティを考えたら、かなりコスパ悪いですムキー


おまけに駐車場が始めの30分200💴で、食事をしたら30分以降2時間無料っていうのも腹が立つむかつきむかつきむかつき



二度と行かない‼️