メゾンイチプリュス | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

Nu茶屋町にあるメゾンイチプリュスで遅めのランチナイフとフォーク


ローストポークサンド 680💴位 ドリンク付き

パンが期待してたより重いかな~
具材はたっぷりでピンクペッパーやパセリが効いててうまうまラブ

付け合わせのポテトフライは、サワークリームにピンクペッパーがさわやかでイケてますぶちゅー

ドリンクついててこの値段はかなりコスパいいです💮💮💮






丸ごと焼きリンゴ 950💴位

イートイン限定という事で張り切ってオーダーしましたチュー

リンゴとクリーミーなマスカルポーネ?クリームチーズ?が互いのうまさを引き立て合っててめちゃうまおねがい
リンゴの上に乗ってるクランブルがカリッサクッとしてめちゃうまラブ

ピスタチオアイスは特にインパクトないかな・・・







次は名物の食パンや他のパンも食べてみたいな音譜



クオリティが高いから、とってもコスパよく感じました💮💮💮