せいいちろう にしぞの | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

せいいちろう にしぞの でケーキを買いました🎵


バレンタイン 650💴位  

写真が下手くそだからわかりにくいけど、光沢のある表面にひとめぼれおねがい

あっさりしながらコクのある生クリームもろ好みラブラブ

濃厚なカカオの味がしっかりするチョコと生クリーム互いにうまさを引き立てあってます恋の矢
スポイトの中は洋酒ですリキュール
これがまたいいアクセント❗

お高いけどクオリティーが高いから納得ぶちゅー







レーズンバターサンド 450💴

これが食べたかったの‼️
サクッサクッのクッキー生地うますぎるラブ
バターもくどすぎずラムの効いたレーズンもうまうまラブ









今回買ったスイーツは2つとも大満足でした💮💮💮