スイスホテル 朝食バイキング | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

スイスホテルの続きです。

朝食はクラブラウンジじゃなくて、36階のレストランでいただきます🍴


どこ行っても景色最高ラブ






サラダコーナー

見てるだけでワクワクするやんチュー






フルーツもたくさんあって嬉しい口笛






シリアル・ナッツ・ドライフルーツも充実







まずはこんな感じでとってみましたおねがい






手前のオクラのゴマ和えがビックリするほど美味しいラブ






〆はフルーツとヨーグルトとラーメン🍜







もちろん写真以外にもいっぱい食べてます🐷🐷🐷



他にお客様がいっぱいで写真があまり撮れなかったけど、和洋中どれもあって、大大大満足の朝食でした💮💮💮



あと、プールとジムと大浴場も利用できて、2日共はりきって、泳いだ後は大浴場とサウナでさらに汗かいてスッキリしました🏊‍♂️♨️🧖‍♀️



一人一万円以下で超充実した一泊二日のホテルライフでした💮💮💮