多田葡萄酒店 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

憧れの北新地2件目はワインバーの多田葡萄酒店白ワイン


大人な雰囲気なのに堅苦しくない、北新地慣れしていない私でも全く緊張しないおねがい
これこそが一流店かも!!


お酒が弱く軽い甘めしか飲めないことを伝えて選んでいただいたドイツワイン🇩🇪


写真を撮ってたら顔を覗かせてくれたお茶目なオーナーさんチュー


エチケット見てもわからんけど、めちゃ飲みやすくてうまいラブ
さすがソムリエさん✨







美味しかったので調子に乗って2杯目シャンパン

ドイツワインでこれまためちゃうまぶちゅー







3杯目いきたかったけど、帰れなくなりそうだから止めときましたチュー



ワインを飲みなれてないから、もちろん相場もわかりません。お会計ドキドキしたけど、5100💴と予想以上にお安くてホッおねがい



2時間近くゆっくり寛げて、このお値段はリーズナブルだと思います💮💮💮



機会があればまた行きたいな🎵