トリュフ蕎麦わたなべ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ずっと行きたかったトリュフ蕎麦わたなべでディナー🍴



トリュフを食べ慣れてない私でもわかる店じゅうに漂うトリュフいい香りおねがい



カウンター席の目の前にトリュフの塊‼️







前菜のイクラと京ゆば

蕎麦つゆをかけていただきます✨
湯葉トロトロ、イクラプチプチ、ワサビがさっぱりいいアクセント!!

蕎麦の前の前菜とは思えないクオリティの高さラブ







グヅグヅの一人用鍋が目の前に置かれました🍲






鍋の横にトリュフまみれの小皿✨







すき焼きトリュフまみれでした‼️






見ただけで美味しいってかわる美しい肉ラブ
口の中でとろけるがな~おねがい
甘辛の割り下に卵とトリュフたまらんぶちゅー
この肉の量で白飯3杯はいけるよ🍚🍚🍚







肉をかるくしゃぶしゃぶしてエキスが出た汁をかけた卵かけご飯用🐣
わざわざ土鍋で都度炊いてくれてますチュー






コース外でレタスとフカヒレのおでん追加

上品なダシにレタスのシャキシャキとフカヒレのトロけるけどコリッとした食感も好きラブラブ






主役のトリュフ蕎麦✨

つゆにもトリュフ入ってるし金粉までおねがい

蕎麦だけ・つゆだけ・バターとブラックペッパーをつゆに溶かしてと、色んな味変を楽しみながら、どれもとっても美味しくいただきましたぶちゅー








メインだからドアップも撮ってみた📷








トリュフ蕎麦コース9000💴です。

1品全て期待以上のクオリティーでめちゃうまなので、コスパいいです💮💮💮


量も腹八分目なので、二件目も楽しく行けてます口笛



また近いうちに行きたいな🎵